SSブログ

15買おか… [子ども]

こんにちは、ぴょん2です。

iPhone15が出ていますが、何の感情もない
状況です笑。お金はないし買う必要性がない。

って思っていたんですが、iOS17にしてから
愛機の容量を見てビックリ。空きが9%しか
ない…。4からずーっと撮り溜めて来た写真と
ビデオが8割強を占める状況です。512GBが
もうない…。1TBにするしかない様ですね。

パソコンへの退避も考えましたが、5年落ち
のIntel MacBook proは1TB。バックアップ
が厳しいと思っています。パソコンも買い替え
たいけど、それならiPhoneかなぁ、と。
14でも良いんですがproMAXがないんです。
36回払いにして、娘に13、息子に12として
XSは予備機か売却ですね…。

でもこれで全員5G対応になるし、前向きに
考えよう…。でも何も嬉しくない。今欲しく
なかったな。来年以降まで持つと思ってた…。

ロリポップ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。