SSブログ

筋肉痛までは [子ども]

こんにちは、ぴょん2です。

昨日のガチ登山でしたが、今朝になって
多少足は張っている感じです。

娘はお尻が痛い様です。長丁場はそれなり
に負荷がかかった様ですね。

さて今日は雨模様。身体を動かせずですが、
小雨になってきたので、夕方までに散歩を
してきます。

やはりしっかり歩いとかんといけないっス。

さて花粉ですが、起きてる時は我慢できても、
寝ている時がどうにもできません…。

今日は起きると左目が充血しており、結膜炎
状態です…。今も赤みは引かず直ぐには治り
そうもないっスね…。

今年は花粉時期も長引きそうで困ります…。

ネイフィールウォーター



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。