SSブログ

ガチ登山 [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は初めて娘と朝からガチ登山でした。

ガイドブックでは2時間20分でしたが、
1時間半ちょいで登りました…。

しかし平坦な尾根沿いなんて書いてある
けど、急登も多いし、道もところどころ
細いし、結構なもんでしたよ。

娘は45分、ボクは1時間程度でナチュラル
ハイ状態になり、汗だくで歩きました。

頂上は混んでいて、10分も休まずに下山。

帰りは1時間半掛からずにおりました。

初めての割には何とかなったと思います。
またどこかで行こうと思いますが、車で
朝早くからがネックすかね(笑)
明日は雨だし、どうしようかな…。

ネイフィールウォーター



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。