SSブログ

娘への懺悔また [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

昨年というか今春の娘の高校入学に際し、
我が家の取り決めは単純でした。

公立一本、滑り止めの私立は家から近く、
奨学生として割引が多いところ。

娘は結局公立に落ち、私立を選択しました。
日程で2校受験して、マシな方、コストの
安い方で今の学校を選んでいます。

他方息子は学校説明会全盛。今日も一緒に
行きました。私立だし通学にもお金がかか
る高コストな学校です。

しかし全然良い学校です…。

息子含めて行かせるなら行かせてやりたい
っすね。ボクが収入アップを成し遂げた暁
には、転入含めてマジで考えて行かないと。
娘よ、本当にごめんよ……。



ロリポップ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。