SSブログ

契約した [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

駐車場見つかんね問題は一旦終止符打ちます。

歩いて十分弱の遠さでしたが契約しました…。

特に高い料金では無いけど、降雪期に入る前
にこの遠さは足枷です。

降雪があったら娘と雪かきもします。スキー
行くのに遅れる訳には行かないので。

しかし今の家に住んでマンション固有の場所
が少ないのは良いとしても、2度も移らんと
いかんのは運がない。

因みに予約はこれからも4月からは家の近くに
変えます。あーあーやんなっちゃいます。

気持ちを切り替えて過ごすことが重要ですね。
しかしどうにかならんかね、駐車場見つかんね
問題…。

月額99円から。WordPressも簡単にインストールできるレンタルサーバー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。