SSブログ

成長したなぁ

こんばんは、ぴょん2です。

一昨日、昨日、今日と猛暑日の札幌です。

お盆過ぎにこれだけの高温は無かったです
けど、マジで参ります…。

実際娘は学校が始まりこうなって短縮授業
とかイレギュラー続き。遂には今朝体調の
異常を訴えましたが、登校はしました。

食欲はなく、脱水か軽度の熱中症でしょう。
しかし娘は倦怠感のある身体で合同大学の
フェアに午後から行きました。

大学進学希望かも分からずに参加しました
けど一年生で経験できる事は有意義でした。

行けて良かったです。一校は面談してくれて
状況も分かってくれたらしいです。今後も
折見て参加する様に促して行きます。マジで
前向きでよろしい笑


ロリポップ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。