SSブログ

酷暑にて [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は遅まきながらこの夏1番の暑さ…。

お盆過ぎになんでこんな気温なんだよ…。

これだけ異常気象なんですよね、きっと。

会社行き帰りも最高に汗だくでした。

家に帰れば、更に地獄。まさに裸族にて
正しい生活(笑)

今だに暑さが落ち着かないのです…。

実はさっき窓辺で涼みながら行き倒れて
いました…。

寝不足を招きますが、なんとかしたいです。

さあ、窓全開で寝ますかね!


ロリポップ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。