SSブログ

中体連初日

こんばんは、ぴょん2です。

コロナ禍で今まで一切観戦が出来なかった
息子のバドミントンの試合が観れました。

思ったよりも上手くて、良かったです。

タイトルに書いた通り、初日と言うからに
は2日目があるんですよね。

明日で終わる地区予選、息子は勝ち進んだ
んです。明日は厳しい戦いでしょうけども、
最後まで諦めずに食い下がって欲しいです。

さて会場は遠くってクルマも使えず、徒歩
で行ったんですが、正直疲れました。

ご飯が終わり風呂に入るともう記憶が無い。
それでブログも遅くなりました(笑)

明日の結果次第では来月の本戦へ進めます。
行けなくても悔いのないようにやり切って
欲しいと切に願います!!


ロリポップ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。