SSブログ

中体連二日目 [子ども]

こんにちは、ぴょん2です。

今日は大会二日目。とは言え今日雌雄を決する
のですが、息子はどこまで行けるかなぁ。

ダブルスで部のトップペアじゃないので行ける
ところまで行くしかないです。

朝から応援に行きました。優勝までは4試合…。

せめて初戦で敗退は無しよと祈りました。

良かった、動きの硬さもなく昨日の様なミスも
少なくて勝利!!

次の試合で強敵に当たるな、と思っていたけど
あたっちゃった…。次戦はボロ負けでした。

支部大会で敗退。恐らくはこれで引退するので
しょう…。そこには触れずに暫くは様子見です。
帰宅したけど落ち込んでるのか部屋籠りです…。
ひとまずは、お疲れ様。


ロリポップ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。