SSブログ

受験と食欲

こんばんは、ぴょん2です。

自分の数十年前の受験期を思い返してみて、
お袋がよく夜食と称してインスタントラー
メン作ってくれたのを思い出します。

実際食べて眠くなり、早く寝ていた自分が
いました。

だからではないですが、娘に夜食は作って
おりません。しかし元から伸び盛りであり、
食欲旺盛なので、ご飯の量は増やしてます。

あ、息子もそうなんですよね。なのでそれ
で寝る事はないんですが、ご飯が終わって
も足りない的な話は、ままありますかね…。

現在はお菓子を購入して差分を調整しては
いますが、コレがいいのかは不明です…。

自分の様にはなって欲しくないので、満腹
にはならない寸止めでお願いしています…。



ロリポップ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。