SSブログ

自分と倍率 [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

受験校の出願倍率が出ました。

元からかなり高い高校でしたが、今春は
多少?下がった様です。

それでもかなりの高倍率なので、本当に
安心出来る状態じゃ無いんです。

こうなる事は粗々分かっていたので倍率
に左右されずに、自分を信じて自分に勝て
と言い続けています。

今本気が出せないと当然試験で本気なんて
出るわけが無いと言うのがボクの信条です。

練習で100パーなら、本番もそれに近しい
数値で臨める可能性はあります。

諦めずに自己と闘って欲しいっすね。未だ
闘いは続きます…。あ、食欲もっス(笑)


ロリポップ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。