SSブログ

千葉が心配です [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

台風19号の爪痕が癒えないウチにどんどん
雨やら風やらが来襲して、とんでもない事に
なっていますすね。

現地の方は僕が想像するのとは比較にならな
い状況だとは思いますが、諦めずに再建する
事を祈念しております。

しかしなぜこれだけ特定の地域なのか?

僕には分かりませんが、今後も同じ様に特定
地域がターゲットに名あるんでしょうか?

我が家方面がそうなったらどうなるか想定を
しながら対応を考えて生きていきます。

さて今日は僕の風疹ワクチンを打ちました…。

抗体が無かったんですよね、先週のインフル
エンザの様に痛くはありませんでした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。