SSブログ

私立入試が終わりました [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

息子が闘っている受験も佳境となりました。

今日で私立高校の一般入試が終わりました。

先ずはお疲れさんと言いたいところですが、
サミットは来月5日です。

そこまで緩む事なくなく突き進んでもらい
たいですね。

現時点の最終倍率は1.0倍ですが、実質は
数名の定員割れ。安堵する事なく、気を引
き締めて受験をしてもらいたいっすね。

どうなっても良い様に構えてはいますが、
きっとやってくれる筈。もちろん本人へは
言いませんが、吉報を待ち望んでいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。