SSブログ

風向き変わる [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

スキースクールへの進言を踏まえて、どう
変わるのか、変わらないのかを見て行く
しかないと今日から臨みました。

いくらボクが言った事であっても、娘的に
精神的な負荷が高くて、申し訳ない気持ち
ではありました。

ただ全体を通して見れば、我が家だけでなく
享受出来る事は多いはずと思いましたので
発言した次第です。

そして今日はたくさんのアドバイスをもらえ
たようです。

それはスクール1番の量でもあった様ですね。
最後までこの状況が続く様に祈っています。

ボクの様な話をする事がない様に、健全公平
な運営を切にお願いしたいと思います…。

充実のサポート体制で初心者でも安心!月額99円(税抜)から始められる。レンタルサーバーなら【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+61C2R



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。