SSブログ

違いのわかる人で [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

皆さん誰それにって憧れってありますよね?

娘もスキーではあります。

でも、その人が身近で滑ってくれても、ああ
凄い、それだけっすよ。

リスペクトはする、でも自分は地に足ついて
冷静に次のステップを歩む。それが重要です。

娘は好きなスキーヤーはいます。でも自分と
重ね合わせてニヤリーになるかは未知数だと
も言います。

自分が思い描く滑りと、憧れの人の滑りとの
違い、乖離を認識しています。

スキーは完全な個人スポーツですので、他人
どうこうとかカンケーなく昨日の自分に勝つ
事が大事っす。憧れって周りから勝手に来る。

充実のサポート体制で初心者でも安心!月額99円(税抜)から始められる。レンタルサーバーなら【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+61C2R

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。