SSブログ

初日終わりて [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日から長いスキースクールの初日でした。

バーンも全然増えず、同じコースで一日中は
面白くないっすね。とはいえ無理も言えず。

娘の脚は午後から悲鳴をあげており、何とか
終えたんですが、放課後の滑走は見送り…。

当面はブーツに慣れる事が最優先ですので、
まあ仕方がないっすね。

ボクは午後からアイスバーンと化したコース
を諦めずーっと麓でプルークをひたすら課し
ていました。カニ歩きで。

明日も恐らくそうなるでしょうけど、結果
いい方向に進めばいいかなぁ。

ポジションはとってもいい。バーンは最悪。
早くいろんなコースが滑りたいっすね…。

ロリポップ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。