SSブログ

待望の雪 [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

ようやく我が家周辺でも初雪、積雪です。

明日明後日で少しでも山に積もって欲しい。

一応明日は悪天候なので、明後日初滑りと
思っています。

どうなるかわかりませんが、2つある早期
オープンのゲレンデは例年とは場所を変えて
近い方に行こうと思います。

遠い方がリフト券は少し安いですけど、ガ
ソリンの高騰で長距離走っても元は取れん。

なので近場初めての初滑りにいきます。

どうなるかな、不安ですが行ける様に祈って
います。娘はいろいろストレスがある様なの
で、早めに連れて行ってやりたいっすね…。
行ければ良いけど!!

ロリポップ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。