SSブログ

君らが頑張れ [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は娘が今冬バイトする予定のスキー
学校に面接に行ってきました。

同時にスキー板のチューンナップもです。

面接自体はあっという間に終わったんで
すけど、学校はリピーターが減ったとか
新規申し込みが減ったとかで、かなりの
危機感があるようです。

娘のようなヤングパワーで学校を盛り上
げて、顧客獲得へ繋げていきたい様です。

いろいろな考え方があるんでしょうけど、
意見を出せと言われた様なので、講習時に
ある程度話せる様に、アドバイスします。

スクールとの両立、勉学との両立だけじゃ
なくて、1先生として初心に返って学びを
しなおす。自分を見つめ直して向上を!!


ロリポップ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。