SSブログ

感動しました [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は朝から曇天、予報では終日雨です。

昼から登山行こうとしましたが、土砂降り
で無理でした…。

午前中には北海道マラソン、午後には世界
選手権の男子マラソンの応援をしました。

特に男子の山下選手には感動しました…。

入賞は出来ませんでしたが、一時は5位まで
あげて、その後失速。しかし完走しました。
あの粘りと諦めない気持ちに勇気をもらい
ました。

今日早朝のラグビーテストマッチで消化不良
だった気持ちは吹き飛んでいました。
さて娘ですが、夏バテ解消も、微熱があって
夏風邪かもです。様子見して行きます…。



ロリポップ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。