SSブログ

蚊じゃない [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

一昨日の夜に刺された手の4箇所の話です。

蚊であれば直ぐにどんどん腫れてくるはず
なのに昨日はほぼ変動がない状態でした。

しかし昨夜から状況は一変。パンパンに
腫れ上がり、痛痒くて熱を持つようになり
ました。

今朝から洗い物で苦労しており、今も変化
していないです。

あまりにも遅延しての変化に、結論は蜘蛛
だろうの見立て。娘も同じ感じで一箇所を
やらており、全く同じです。

確かに蚊なら羽音がするんですが一切なく、
二日間蚊取り線香を焚き続けていましたが
不発だった事になるかと。
早く腫れが引かないと家事すら厳しいっす。



ロリポップ公式サイト

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。