SSブログ

寝不足注意 [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

ここ北海道でも毎日かなーり暑いです。

クーラーのない我が家では結構な地獄絵図。

ボクも会社から帰ると、ほぼ裸で過ごせる
状況です(笑)

んなもんで、寝る時も寝苦しい。

毎年のことですが、熱帯夜続きで熟睡出来ず
寝不足です。

こうしている間も、気を抜くと寝ている事が
あります(笑)

今日は早寝したいなあー。明日も暑いし、
寝坊は避けたいしね!

あ、今日は誕生日でした。子どもらから何も
なく帰るとサプライズがありました…。
ありがとう、この1年がんばりまっす〜!!



ロリポップ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。