SSブログ

感謝感謝感謝感謝感謝!! [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日の会社帰りの事。塾から電話がありました。

出ると娘の声、スマホを落としたってさ。

一瞬頭が真っ白になり、次の瞬間探せ、見つけろ
と叫んでいた自分。

出来るだけ急いで塾へ向かうと、塾の先生方が
交番へ確認してくれており、遺失物として届いて
いました。

その足で交番へ向かい、無事受け取りました…。

娘は探せの命令で家と塾を3往復以上したらしい
けど、当然でしょう。

交番で警官に聞くと届けてくれた方は名もなき方
でお礼も言えませんでした。せめて自分が同じ事
があれば即時交番へ届ける事にします!!
本当に届けてくださり、ありがとうございました。


ロリポップ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。