SSブログ

祝ランクアップ [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

捨てる神あれば助ける神ありかなぁ…。

娘の最終評定が出ました。ランク端境
にいた彼女はランクアップを目標にして
いましたが、何とか上がれた様です。

もちろん当日の学力検査次第ですけど、
多少は有り難い事になります。

本命が受からない場合も、私立の奨学生
扱いで違いがあります。

先ずは一安心。しかし本番の試験でどれ
だけ取れるかはわかりません。

今はそこを上げるために勉強及び塾通い
の日々です。

雪が減った頃、笑える彼女を見れるため
ボクもバックアップ頑張りますヨ!!


ロリポップ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。