SSブログ

編み込み [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は遅まきながら娘の誕生日撮影でした。

中学になったので、着物とかをやめて制服
での撮影でした。

背も大きくなりましたし、大人びた感じだと
改めて思いました。

髪も長くなって最近はボクの手伝う出番も
ないんですが、娘から宿題が出ました。

編み込みをマスターすること。

はあ?でも娘曰く吹部の時のヘアセットなど
出番はあるとのことです。

さて、久しぶりに娘の髪を結ってみますか。

ツインテール、ポニーテール、三つ編みと
きて、編み込みを覚えますよ!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。