SSブログ

楽器屋にて [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は午後から楽器店へ行きましたよ。

トロンボーンのマウスピースを買う為
でした。

行ってみると高尚な楽器類が沢山並んで
いました。

購入目的ならと試奏を許されましたけど、
コロナなので厳しくなっているそうです。

しかし店員さんは特別に本体を付けての
試奏を許してくれて、娘は4つのタイプ
を試せました。

結局納得いけるものを買えましたけど、
本来は付ける本体を持っていくべきです。

本当は本体が買えればいいのでしょう
けど、この先どうなるか未定なので先ず
は様子見ですね…。疲れました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。