SSブログ

学校再開らしい [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

我が子の学校は6月より一旦再開になります。

しかし三密を避けることから時差登校ですね。

クラスを二つに分けて2時間授業を2週間です。

結局給食は隔日となり、お弁当の呪縛からは
逃れられません。

息子と娘でタイミングが合えばいいですが、
そうじゃないと毎日です。それも一人分だけ。

みんな手探りですけども、前に進んだことは
ありがたいですね。

ボクも罹患せずになんとかワクチンや治療薬
が出るまでは持ち堪えたいですね。

ボクの素朴な疑問は、恋人やご夫婦、子ども
とのスキンシップってどうしてんだろう、って。

でも、ボクには関係ないさ〜。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。