SSブログ

少し突き放してみた [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

なかなかスキーに対して、斜に構える様に
なったきた娘。

最悪の事を考えるとこのままフェードアウト
も十分にあり得る状況です。

僕としては中学になってもせめて一、二年は
続けて欲しいと思っています。スクールを。

今日はいつもとは正反対で、色々と言い訳
してきたので、じゃあ検定や大会はやめちまえ
と言い切りました。

娘は噛み付いてきました。

じゃあお父さん出来んの?指摘されたことが
とってもムズイのに、途中で投げさせるか!
って言う勢いでした。

正直驚いたんですけど、それだけこの子は
思いがあるんだって感じました。確かに期待
はしたいですけど、表立ってはしない。

彼女のやる気と成長の後ろ盾になって進もう
と今は思っています。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。