SSブログ

送別会 [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

数年間大変お世話になった直属上司が
異動になったので個別に送別会をして
もらい、行ってきました。

会社の送別会自体は昨日ありましたが、
開始時間が遅く参加は不可能でした。

しかし本日個人的にそれがが可能となり
サシで行きました。

まあ、子ども達にも少しずつ試練を与え
ていかんといけませんので訓練も兼ねて
です。

しかしずーっと飲み会に参加していないので
積もる話もあり長居してしました。

今後上司が変わりますが、個人的にはとても
心配です。

異動される方が今後どう処遇されるのかも
心配ですけど、応援してゆきます。

今まで大変お世話になり、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。