SSブログ

不思議というかなんというか [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は小学校の学習発表会、学芸会的な
ものがありました。

娘は最終学年ですので、まあチカラも入
りましたかな。

観る側の僕ですが、いつものようにかな
り早く並んでいい場所をゲットしました。

しかしながら、なんだろう今年最後だし、
感慨深げなのもあるかと思いきや、全然
いつも通りでした(笑)

何でしょうなこの感じ。

あとは中学がどうかですが、もう小学校
って卒業式しかないでしょうね、行事は。

スキー頑張って、来春に雪崩れ込むしか
ないのかな。

とにかく感慨深いものがなくてびっくり
の今日でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。