SSブログ

金管バンド [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は娘の最後の金管バンドの発表会
でした。大きいものですが。

娘は緊張する事なく現地に入りました
けど、やはり舞台に上がると顔が真っ
赤でした。

しかし演奏自体は全くノーミスで終わ
りました。

3度目の大舞台でしたが、本当にいい
経験だったのではないでしょうか。

残された演奏も校外はあと二回、校内
は一回ですが、悔いのないようにして
欲しいと思います。

ずっと登校も早くて、辛い事も数知れ
ずでしたが、いい思い出です。来月の
半ばで引退ですが、頑張って欲しい。

親バカですが、応援しか出来ません。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。