SSブログ

攻めて生きよう [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は塾で面談でした。息子が高校に
なったのでスタンス含めて、再確認の
意味も含めてでした。

いっぱい話をしましたが、可能性を諦
めず、最大限努力する的な趣旨でした。

目から鱗、ボクもそれにあやかりたい
と思いました。

年収が下がる、どうやって今を維持し
ようと思いがちでした。この歳だし、
再就職なんて、って思います。

でも可能性を信じて、やってみようと
思いました。早速転職サイトに登録し、
頑張ります。23年前前職を辞してから
2度目の登録ですが、時代の流れもあり
ハードルは低かったっすね。もしも良い
案件があればもがいてみましょう!!


ネイフィールウォーター



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。