SSブログ

先ずは滑ろう [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

大会から一週間。ボクはスキーして無かった
のでようやく明日滑れます。

シーズンも佳境ですが、まだ山には雪があり
スキーが出来る幸せを感じて週末は滑ろう。

娘も来季どうするかはともかく、滑りながら
ゆっくり考えりゃいいさ。

いつもなら3月で終わる通いゲレンデですが、
どうやら来週末まではやってくれるらしい。

温暖化の時期にとてもありがたいっすね〜。

給与の件もあり、悶々としていますが、山は
また別です。

シーハイルの精神で楽しんでいこう。頑張って
生きてりゃ、何か解決策もあるさ〜。とは言え
バイトしないと行かんかな…。

ネイフィールウォーター



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。