SSブログ

休みで良かった [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

大会三日間の疲れは尋常じゃ無かったっす。

娘は10時前には寝て、起きたのは9時半です。

丸々半日寝ていました。起きても頭痛が酷く
とてもヤバそう。学校が無くて良かったです。

他方ボクもそれなりで、2時間近く寝坊して
います。

今日は溜まった家事と病院三昧。娘の歯科と
息子の通院です。

また入学に向けた教科書購入、塾もあっての
大変な1日でした。

明日からもう少し落ち着けるかな。ボクの仕事
も始まるし、いつもの春休みに戻りたいっす。
それにしても顔面の日焼けがヤバく、ヒリヒリ
と痛みます…。しっかり応援した証っすが…。



ネイフィールウォーター


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。