SSブログ

ダメだったか [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

積雪の状況を今日もウオッチしてましたが
結局はスキー場のオープンは無理でした。

ここまで遅いのはなかなかないですね…。

来週末は娘の試験前で勉強のため行けません。
あ、ボクも仕事でした!!

こうなったらゆっくり初滑りしようと思います。

さてブラックフライデーって皆さんいっぱい
購入してるんでしょうか?

某サイトを見に行くとそれなりに欲しいものは
あるにはありますが、なんとか我慢が出来そう。

ま、それ以前にお金がないんですがね(泣)

iPadとかApple Watchとか欲しいけど急いで
いません。その前にiPhone買わんと行けない…。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。