SSブログ

ロッキン [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日も仕事でした。

結果として月土のロッキンでした。

五十路にはヤバい疲れです(笑)

水曜日が一番辛かったかなぁ。

それでも木金土は毎日厳しいでした。

今日のお昼ご飯休憩は20分しか無いし。

なんだろう、正直モチベーションが無い。

あ、若い頃よりはって言う意味すけどね…。

給与上げたいって言っても自分が悪いじゃん。

そうは思わない。時代も違うしね。明日だけ
休んで月曜から頑張りますかぁー。



ロリポップ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。