SSブログ

修学旅行行けっかな [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

息子の風邪も少しは良くなったかなぁ…。

熱は平熱ゾーンまで下がっています。

ただ咳がなかなか治らず、ひどくなって
いるかな。

金曜日に出発ですが、少しでも良くなる
様に祈っています。

折角の大きな行事だし、ぜひ行ってもら
いたいですね。

その後定期テストがあり、中体連が終わ
れば、受験勉強へ本腰です。

娘は11月スタートでしたが、早く始め
られるんでいいよね。

ぜひ志望校に入れる様に計画的に勉強を。


ロリポップ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。