SSブログ

身体弱っ [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

先般より娘が風邪気で過ごしていましたが、
大過なく下火となり、通常に登校しています。

しかし一昨日より息子に移った様です…。

キツめの市販薬を投与して来ましたけど、
結局今日放課後8度5部まで熱が出ています。

このままでは明日の登校は危ういため、
頓服を服用させて寝ました。

週末には修学旅行を控えておりますので、
心配ではありますね。

明日登校出来ない場合は、午後から休みを
取得して病院へ行きます。

しかし兄弟でこうも出方が違うと、弱いと
辛いですね。もっと丈夫にならんかね?
マジで体育部の意味もないって思いますね。


ロリポップ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。