SSブログ

ゲームも良いね [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

無理くり時間を作って今は某クエストを
しています。

自分が小学校の時に出会ったこのゲーム
でしたが、今やってみてドラマがあって
子どもや家事などがなければ、没入して
いきたい衝動です(笑)

それくらい名作だし、万人に勧めたいと
思えるいいゲームかなぁ。

まだまだ序盤だし、終えられる自信は無
いですが、まあやれる時にぼちぼち進ん
で行きたいっすね。

ゲームってやっぱりいいなぁ。趣味とし
てダラダラ続けていければいいかな。

三人で時間を合わせて、競争とかもした
いな、って感じた今日でした。


ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額110円~ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。