SSブログ

母親が居ない [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

娘から悩み事を打ち明けられました…。

学校で母親のコメントや意見や言われた
事をどうのこうの、と。

クラスにカミングアウトしたくないので、
どうしようと言うものです。

今回は名前の由来でした。

必ずお父さんとお母さんの意見を聞いて
作文に纏めて、全員の前で発表との事…。

正直真面目な彼女には厳しいと思います。

学校に言おうか?と言いましたが、どう
にかするとの話。ボクはコレで成績に影響
があると困りますね。

母の日でも感謝の作文やら、色々あっての
困惑…なんとかしたいっすね!

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。
最大容量も1000GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+60WN7


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。