SSブログ

AirPodsも高い [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

Appleの発表が終わってMacBook Proは
たけ〜ってなったけど、AirPodsは買って
いいかなぁ〜って思います。

ノイキャンは兎も角として、proは圧迫感
があってあんまり着け心地が好きじゃない。

そして通勤には外音がしっかり聞こえる方
が安全です。

よって発表されたのは好適品ではあります。

しかしコイツも高い…。

数日は冷静になって本当にいるのかどうか
吟味します。

我が家には現在2機ありますが、初代は娘
に譲渡するつもりです。となればあっても
いいかなぁ〜って思いはしますけど…。


ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額110円~ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。