SSブログ

まあ頑張った [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は休みで朝から飛ばしましたよ。

買い物を済ませて、どうしても行きた
いマックへ行き、お目当てのバーガー
を食べて商品券を使うのに某電気屋へ。
歩き疲れて帰りました。

その後家の壊れたBlu-rayレコーダーの
換装に手こずりましたが、終わった…。

それで力尽き今に至ります。

それでも居間に散らばっていた段ボール
類や紙ごみを処分して、一旦スッキリと
しました。

スキーのシーズン券は買えたけども、
スキーチューンは後日になりました。

他方娘の学校写真の申し込みは少しは
観れたので、まあ良しとします…。



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。
最大容量も1000GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+60WN7
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。