SSブログ

娘のことっす [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

中学になった娘には色々とありますね。

先ずは生理。今月月初が二度目だったの
ですが、気づくと殆ど出血せずに終わっ
たらしいです。次がどうか心配です。

部活ですが、三年生が引退して楽器引継
ぎがあったようですが、結局いい音が出
ずに今のままだそう。マウスピース購入
は決めましたが、本人は本体も欲しいと
の事。厳しいので悩みます。

そして霊感。一時は能力が薄くなったと
思ったんですが、全くです。中学校では
とあるトイレで男性の唸り声やラップ音
を聞いており、そのトイレは使用禁止と
なったらしいです。家でも最近ラップ音
が出ているらしいです。ボクには分かり
ません…。

大きな悩みはないけど、色々あり困った。
でも深刻なのはないけど…。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。
最大容量も1000GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+60WN7
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。