SSブログ

乗らない彼ら [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日はとっても寒かったけれども、
遊園地行ってきました。

会社の福利厚生でかなり安く行けたん
ですけど、元は取れたかな…。

子どもたちは一度もジェットコースタ
ー系に乗らずに終了しました。

今までのボクならキレて雰囲気が悪く
なって終わりでしたが、今年は彼らを
尊重して終わりました。

娘は乗れるとげの下馬評でしたが、頭
が痛いと拒否。息子はヘタレだとさ…。

元が取れたのはボクだけでしょうな…。

それでも来年も同じように参戦しよう
とは思います。ボクだけお疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。