SSブログ

新型どうすっかな [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

iPhoneの新型が発表されましたね…。

ボクは2年経過していたので電池持ち
もあって、イレブンプロを安く買おうと
思っていました。

しかし、ホームページ上でカタログ落ち
です…。

本当に困りました。

電池交換してもいいんですが、アウター
だと社外品の表示が出るらしいですね。

交換はしたいけど、Appleストアで対応
するかしないのかなぁ…。

新型は魅力的ながら相変わらず高価です。

皆さん、どうするんですか?????




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。