SSブログ

役員になってみた [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

昨日は娘の今期の最初で最後の定期演奏会
でした。

娘からはもっとお父さんの関わりは持てな
いのか、という宿題ももらっていました。

考えた結果、来年は書記をすることにしま
した。

一生懸命部活に打ち込んでいる娘の応援で
書記は役には立たんでしょう(笑)

しかし今期はコロナで有休消化もままなら
ずにいるので、来期はそれでいいのかな。

短い中学校生活、コッチも完全燃焼しても
いいっすよね。

会社と調整しながらも、両立しますよ。

頑張りまっす!!


独自SSL 詳細はこちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。