SSブログ

もらい泣きした [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は娘の定期演奏会当日でした。

係もあってろくに観ることは出来ません
でした。

しかし2部構成でしたので、2部は少し
観れました。

最後の方では引退する3年生に対する
大会のなかったことや、その3年生の
思いを受け継ぐ、後輩への思いなどを
顧問の先生や3年生から話があって、
もらい泣きしそうになりました。

とってもいい演奏会だったと思います。

娘は疲れきっていますが、ボクもまあ
疲れました。

今日はやりきった感じです。

やっぱり部活は追い出しとかいいですね。


ロリポップ!なら月々100円(税抜)から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。