SSブログ

中文連はあるのか [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

中学校の部活動も同じ市内でも、かなり
練習量に差がありそうです。

私立はともかく、公立でここまで差がある
と不公平じゃね?って親は思いますよね。

こっちは週二回程度、ある学校は週四とか。

同じ教育委員会の傘下でこれだけおかしな
ことがあります。

下校時間もこっちは18時まで、そこは19時
までだって。

今すぐ大会はないにせよ、コレが続くと差が
でまくる…。

こうして今秋どうなるのかな、とっても気に
なる親でした…。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。