SSブログ

エイプリル・フール [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

娘は今日入学前の学校説明会で中学へ。

特に緊張する事なく、1時間程度で帰宅
した模様です。

やはりと言うか入学式の保護者参列は
出来ない事でした。

卒業式に続いてですが、残念です……。

しかし今日はエイプリル・フールでした。

子供達も僕も会社でもそんな余裕はなく、
帰るまでそうだった言われなきゃ分から
ないほどの余裕のなさでした。

新年度初日でしたしコロナで尚更ですね。

終息が見えない中でどこまで頑張れるか、
試される大地、北海道ですね…。



★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。