SSブログ

確定ではないですが [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

卒業式に続いて、入学式までもか…。

今のところの情報では、中学校入学式
も父兄の参列が認められない状況です。

仕方がないけど、悲しい限りです。

僕は愛機でビデオや写真を撮る事が、
大好きだし、それが思い出を風化させ
ない一つの手段だと思っています。

しかしコロナはそれをよしとしません。

わかっていても長子だし、女の子だし
その思いはひとしおでした。

思い入れは、粉砕され何も映像がない
前代未聞の卒入学状態です。

すみません、愚痴ですね。



ロリポップ!ならWordPressもクリックひとつで簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしてみませんか?
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+656YR
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。