SSブログ

匂い [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日の会社帰りにふと鼻をくすぐる匂い。

どこかの家のカレーライスの匂いです。

そこで思いました。この匂いは僕が子供
の頃の家に帰った時のカレーの匂い。

そんな前の記憶が呼び覚ませるんだなぁ。

そこで考えた。我が家って子供達にお袋
の料理、もとい親父に料理の匂いがない
んだなぁと。

先に家にいて、料理をできる環境では
ないから仕方がないのですが、申し訳
ないと思いました。

どうにかコレも改善出来るように検討
していきます。

いろんなことが、不完全な我が家です。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。
最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+60WN7
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。